••Citrine•••

ゲームのプレイ日記的なもの

イースターとか最近のSS

f:id:alice0msi:20190510211907j:image


f:id:alice0msi:20190510211904j:image


f:id:alice0msi:20190510211856j:image


f:id:alice0msi:20190510211900j:image

 

初めてのイースター!装飾が可愛くて町中も賑やかだったなぁ。

イベントは難しくて相方さんがほぼ解いてくれた笑

ありがとね!

三国の装飾見に行こうって言ってたけど、

お互いに忙しくてすれ違ってばかりだったから結局見に行けなかったなぁ。

来年、一緒に見られるといいな。

 

f:id:alice0msi:20190510212254j:image


f:id:alice0msi:20190510212249j:image

 

相方さんがレガリア納車したからドライブ。

 

このGWに相方さんとリアルで初めて会ってきた。

不安と緊張でやばかったけど、実際に会ったら普段通りに話せて良かった。

私は以前にも会う約束をしてた人がいたのだけど、その人とは訳あって結局会えなかったから

こうやってちゃんと会ってくれるだけでも有難かったし、嬉しかった。

 

次の日、ゲームで会ってもなんとく気恥しいのと気まずいのとで距離を置いてた。

気に入ってもらえたか不安だったのと、やっぱりリアルで会ってしまうと

ゲームキャラクターを通しててもどうしてもリアルがチラついて

だんだん音信不通になることも少なくないし、

落ち着いてみたらやっぱり無理ってなるかもしれないから。

 

答えを聞くのが怖くて1人でプラプラしてた。

たまたまあの場所に行ったら灼熱派で、思わず相方さんを呼んでしまった。

f:id:alice0msi:20190510213239p:image

その時に相方さんが、「この景色を2人で見れることが嬉しい」って言ってくれた。

だから私も「また2人で見に来ようね」って返した。

ハウスに帰ったあと、私1人でいたのと元気がなさそうなのを気にして相方さんが話をしてくれて、最後に

「これからもよろしくお願いします」って。

嬉しかった。

 

自分の容姿に自信なんてこれっぽっちもないから気に入ってもらえただなんて思わない。

きっと妥協してくれたんだと思うけど、それでもこんな私を選んでくれて嬉しかった。

これから先のこと、どうなるか分からないけどずっと一緒にいられたらいいな。

いつも本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。