••Citrine•••

ゲームのプレイ日記的なもの

プリンセスデーとか最近のこととか

相方さんとプリンセスデーに行った時のSS⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

f:id:alice0msi:20190319211804j:image


f:id:alice0msi:20190319211800j:image

エストのルガ夫婦がとっても素敵だった~!

あんな夫婦になれたらきっと、幸せだろうなぁ。


f:id:alice0msi:20190319211810j:image


f:id:alice0msi:20190319211756j:image

イベントから帰ってきて、家の庭でお花見もした!

やりたかったことがまたひとつ叶って嬉しかった(*´▽`*)

 

相方さんがニューワールドの装備作ってくれたの!

 

f:id:alice0msi:20190319212303j:image


f:id:alice0msi:20190319212300j:image

 

私が前にノマドシリーズとかの民族衣装が好きって言ったのを覚えててくれたみたい。

本当に嬉しかった~ありがとう(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

 

3/9のエタバン3ヶ月の記念日に私の誕生石の指輪をプレゼントしてくれた。

私はなんにも用意してなくて、その場でラピスラズリの指輪を作ってなんとかプレゼント(笑)

実はその時、だいぶモヤモヤしてたことがあったんだけど

正直に打ち明けて話を聞いてもらった。

私たちのペースでゆっくりやろうって話し合って、やっぱり相方さんの言葉は魔法だなって思った。

ひとつひとつを紐解いて一緒に解決方法を探してくれる。

冗談めかして「カウンセリング終わり?」って聞いたら

「また再発するかもしれないから、きっちり面倒みるよ、いつでも、いつまでもね」って。

「いつまでも」って言葉が凄くグッときて、

ちゃんと将来のことを見据えて付き合ってくれてるんだって分かって嬉しかった。

相方さんは私の良いところも悪いところも全部含めて、私自身なんだって言ってくれる。

その言葉にたくさん助けてもらった。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。

 

話が終わってからお願いして、エタバン装備で教皇庁へSS撮りに。

f:id:alice0msi:20190319213448j:image


f:id:alice0msi:20190319213441j:image


f:id:alice0msi:20190319213454j:image

 

これからもずっと仲良く一緒にいられるように、私も自分を磨いて頑張るよ。