秘密基地

趣味の事とかいろいろチラシの裏的なやつ

スカウト!黒猫の冒険

4/14から中国版あんスタにてコラボスカウトが始まります。

 

f:id:alice0msi:20170413012040j:image

 

f:id:alice0msi:20170412202933j:image

罗小黑战记(ルオシャオヘイジャンジー)は黒猫の小黑(実は猫は仮の姿)とその飼い主である女の子との日常を描いた中国のアニメです。

コラボアイドル達の衣装も猫モチーフに!!

 

f:id:alice0msi:20170412204149p:image

☆5 天祥院英智

 

f:id:alice0msi:20170412204228p:image

☆4 蓮巳 敬人

 

f:id:alice0msi:20170412204312p:image

☆3 朔間 凛月

 

f:id:alice0msi:20170412204341p:image

☆3 伏見 弓弦

 

敬人の肩に乗っている灰色の猫の名前は「皇受」

小黑と皇受は作中でもとっても仲良しなんだそうです。

トーリーが楽しみ!!

でもガチャだからゲット出来るかは運次第…今から徳積んどかなきゃ(もう遅い)

 

個人的に英智は開花前の方が好きかも。

開花後もかっこいいんだけど、この…小黑と戯れる英智…最高じゃない?

f:id:alice0msi:20170413012234j:image

絶対欲しい。

ガチャ神様が微笑んでくれますように…