秘密基地

趣味の事とかいろいろチラシの裏的なやつ

みかちゃんとれたやで

f:id:alice0msi:20170331174406p:image

f:id:alice0msi:20170331174428p:image

f:id:alice0msi:20170331174441p:image

まさかの20連目で・・・!嬉しい~!!

スカウトでこんな早く☆5出たの、遊園地の薫くんが単発で来て以来だ!

そんでこれはいける!ってもう1回単発したら☆4の晃牙も来たんだよね~!

f:id:alice0msi:20170331174800p:image

ラビッツお師゛さん (やかましいわ)

みかちゃんの衣装も可愛くて大好きなんだけど、お師さんのこの衣装がもう・・・たまらん!!!!

こういう衣装ほんと性癖だから無理!!

っていうかこの衣装を着こなせるって、お師さん相当スタイル良いよね~~!!!!

ハァアーー!!たまらん!!!お師さん!!!好き!!

んでまたマド姉の衣装も可愛いのなんのって…最高。

ドリフェスでジュエル無くなったからお師さんしか開花させれなかったわ~

圧倒的小ジュエル不足。

中と大ばっか貯まっちゃうなあ。

 

あ、rankが123だったから記念にパシャった!

f:id:alice0msi:20170331175559p:image

中国版は経験値多いからrankすぐ上がるね。

半年で123か。

イベント走ったり真面目にプロデュースしてたらもっと早いんだろうけど。

私が走ったイベントって言ったら怪盗と返礼祭くらいだもんな~

怪盗が1番頑張ったね。

 f:id:alice0msi:20170331180229j:image

 

早すぎかもだけど、中国版スタフェスの嵐お姉ちゃんとホリパの薫くん貯金し始めてる。

いやほんとにあれはね、ひどかったw

スタフェスの時は体調がめっちゃ悪くて、仕事先でぶっ倒れて点滴打ってもらったんだっけ。

んでそのあともあんまり調子が戻らなくて全然走れなかったんだよなぁ

でもまあ仮に走ったてとしても、高嶺の花すぎて手が届かなかったとは思うんだけど。

f:id:alice0msi:20170331181624p:image

せめて1枚は確保したいね。

中国版も日本版よりは緩いけど、だんだんユーザーが増えてきて

ボーダーも上がってきてるからだいぶ取りにくくなってきてるなあ。

そろそろボーダー調整してほしいな。