秘密基地

趣味の事とかいろいろチラシの裏的なやつ

LOST LEGEND

ドリフェス限定カード全部取ったよ~~!!早めに取れて良かった。

まだストーリー読んでないんだけど、面白いらしいから期待。

f:id:alice0msi:20170331002615p:image

 

f:id:alice0msi:20170331002627p:image

1番見てほしいところはにーちゃんと友也のお膝です。

f:id:alice0msi:20170331002854p:image

可愛い・・・ソックスベルトに札束ねじ込みたい。

全員取れたから、あとは取り置きしてる前々回のドリフェス☆5しののんをお迎えするために

またせっせとコインと宝石貯めてくよ~!

f:id:alice0msi:20170331003331p:image

ドリフェス期間が終わるまでにはお迎えしたいな。

 

 

次のイベントとスカウトのバナーが出てたから上げとこう。

 4/1-4/8  「宵の宴♪バンドアンサンブル」

f:id:alice0msi:20170331003535j:image

 

3/31-4/13 「スカウト!トイボックス」

f:id:alice0msi:20170331003901j:image

 

トイボのみかちゃん絶対欲しい…でもこの頃ガチャ運が全くないからな~

ドブ過ぎて引く気も失せるほど・・・

今ダイヤが8800個でしょ~?20連したとして残りは5900か。

バンサンは走らないからもうちょっと注ぎ込めるかな。

またダイヤ増量キャンペーンするってアナウンスでてたからそこで課金しよう。

ガチャの神様~!私に微笑んでくれ~~!!!!