
秘密基地

趣味の事とかいろいろチラシの裏的なやつ

嵐ちゃんお誕生日&モールライブ!

嵐お姉ちゃんお誕生日おめでとう~!!!!凛月がお祝いを言いに来てくれたよ~

 前に書いてたKnights!このケーキ好きだわ。

f:id:alice0msi:20170303103024p:image

 

明日から中国版あんスタはモールライブ開始!

f:id:alice0msi:20170303103207p:image

f:id:alice0msi:20170303103211p:image

しののんもかさくんも欲しいんだけど、あまり課金できなくなったから 

とりあえずポイボ☆5までは頑張ろうと思う!

結局日本版の返礼祭は参加すらしてないな~

中国版に慣れると日本版にログインすらしなくなるからな・・・

だって日本版ってイベント以外やることないし、

そのイベントも推しじゃなかったら参加すらしないから自然と足は遠のくよね。

参加してもイベスト回収するくらいだ。

推しイベでも中国版で走ればいいやってなっちゃう。

中国版の方が走りやすいしポイントも稼ぎやすい。

なんでこんな差があるんだろう。

まあ運営の考え方の違いかな。