
秘密基地

趣味の事とかいろいろチラシの裏的なやつ

誕生日

中国版あんスタ

今日は日々樹 渉くんの誕生日!おめでとう~!!

 

f:id:alice0msi:20170221122013p:image

 

ここの台詞は日本版と同じこと言ってます。

f:id:alice0msi:20170221122040p:image

 

中国版あんスタでは誕生日の生徒に関連のある生徒達が、お祝いを言いに来てくれます。

に~ちゃん「誕生日おめでとう。渉ちん~あんまり友ちんをいじめるなよ?」

 

f:id:alice0msi:20170221122933p:image

 

日々樹くんがパネルになってますが、これは校内アルバイト中で本人が不在の場合出てきます。

隣のケーキは所属ユニットをイメージしたケーキ!!これはfineのケーキ。

全ユニット可愛いけど、個人的にはKnightsのケーキが好き。

アンデやトリスタ、紅月はアメリカのケーキみたいでめっちゃカラフル。

 

f:id:alice0msi:20170221123938p:image

 

本人がいるバージョン~お師さんも来てくれた~!

ほんとはツーショットを撮りたかったんだけど、

みかちゃんがなかなかお師さんから離れなかったから一緒にパシャリ(笑)

Valkyrieは今月実装されたばかりなので、どんなユニットケーキになるのか楽しみです~

格式高いケーキかな?歯車ついてそう~!!

 

頭についてるケーキのマークを押すと、渉のアイコンテーマ、プレゼントを送ると親密度やアイテムがもらえます。

アイコンテーマは転校生(プレイヤー)のプロフィール画面で使えます。

これについてもまた今度書いときます~

f:id:alice0msi:20170221125711p:image

 

f:id:alice0msi:20170221125657j:image