
秘密基地

趣味の事とかいろいろチラシの裏的なやつ

ドリフェス

中国版あんスタ

前回のドリフェスの☆5しののん~

 

f:id:alice0msi:20170220211358j:image

 

取り置きしてるんだけどコインと宝石なかなからたまらないからまだお迎え行けてない。

中国版あんスタのドリフェスは日本版と全然違います。

 

ドリフェスで相手と対戦してコインと宝石を貯めて、

一定数溜めると中国版限定のオリジナルカードと交換できる仕組み!

あとステージも5段階あって、それを勝ち抜いてどんどん上のステージにいかないとレアリティの高いカードは交換できない。

その為にカードを育てて自分のユニットの人気をあげるんだけど、

数字上では勝ってても実際対戦したら負けたりする事もあって結構シビア。

でもスリルがあって私は大好き!勝てた時めっちゃ嬉しい!!

ドリフェスについても今度詳しく書いておこうかな。

まだ開催中だけどら次のドリフェスで誰が☆5になるか楽しみ~!