
秘密基地

趣味の事とかいろいろチラシの裏的なやつ

マリオネットイベント開始

~中国版あんスタ(偶像梦幻祭)で開催中のイベント~

 

2/14~3/10第4回ドリフェス「CLOSE ENCOUNTER」

f:id:alice0msi:20170219002615j:image

 

2/14~2/20「Sweet♡Valentine'sDay」

f:id:alice0msi:20170219002815j:image

 

2/17~3/2 「スカウト!ワンぱくピクニック」

f:id:alice0msi:20170219002925j:image

 

2/18~2/25 「追憶*マリオネットの糸の先」

f:id:alice0msi:20170219003025j:image

 

今回のドリフェスは宇宙がテーマ!レオが☆5、せないずが☆4、はすみんと真緒くんが☆3です。

私はレオとせないずは受け取り済み~どちゃくそ可愛くてしんどい!

f:id:alice0msi:20170219003348p:image

 

マリオネットはまだ走ってないけど、とりあえずランボのに~ちゃん1枚を目標に頑張る!

バレンタインはいろんな種類のチョコを作ってキャラクター達にあげると、

お返しに飴ちゃんとかもらえて、それをプロデュースポイントやジュエルに交換出来る。

それぞれに☆があって、その☆を一定数貯めると更にガチャチケットなどが貰えるイベント。

中国版はこういうイベントが多くて本当に楽しい!